8704回〜。本日はルミネ2公演、ご来場ありがとうございました!!






冊子とかに使って欲しいのが撮れましたウシシ






そして、新しい劇場「よしもと有楽町シアター」で、松田P佐久が復活となりましたベル


ライブ&配信です!!これまで松田P佐久を見れなかったみなさんにも、つたわれ〜流れ星

オンラインチケット左矢印上差し





久しぶりだな〜ウシシ






アゴイオン会もあり、お屋敷からの配信もあり、







何気に9月13日、14日、15日は連続配信になりそうですのぅびっくり








そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







ひとつ前の記事の、御岩神社の写真カメラ載せた事ありましたねあせる失礼しましたねーあせる







ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


オフィシャルネットショップ左矢印上差し