8691回〜。あらためて、デザインしたタマゴのTシャツと、エコバックがこちらから購入できるようになりました上差し



タマゴのTシャツとエコバック左矢印上差し




エコバックは再入荷をお待ち下さい。






自分はサンプルでいただいた薄いピンクを使っています。男で使っていると、少し恥ずかしくねー品数が戻ったら、ベージュか青にしたいと思いますほっこり



上野でのサイン会のときは、一番人気が薄いピンクでしたほっこり


1.うすいピンク

2.濃いピンク

3.青

4.ページュ



の順だったかなうーんベージュ、意外でしたびっくり自分の中では上位だったのでニコニコ





【今日の一枚】



忍者屋敷(佐久間一行SHOW2002 むらいちばん)




ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


オフィシャルネットショップ左矢印上差し





ヒヨコ