8665回〜。桑原由気オンライン寄席、ご視聴ありがとうございました!!






日谷さんが出てくれました!!




オレはコーナーから出演しました!!






というか、桑原さん、あの配信のあと、この手書き〜びっくりすごすぎるびっくりまっすぐな気持ちが、ライブや配信をより楽しいものにさせているのですね虹






そしてMCの天津向くん、歌ネタのみんな、やはり楽しく心強いな〜と思うのでしたウシシ






いや〜楽しかったウシシキラキラ








明日は大宮3公演わんわんわんわんわんわんと、上野のマルイさんで、こちらのイベントの

サイン会です上差し







こんな風に販売してくれている模様すですキラキラ



担当の方から写真をいただきましたカメラ




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


オフィシャルネットショップ左矢印上差し