8639回〜。8月9日に桑原さんのオンライン寄席に出演します〜上差し



天津の向くんのツイッターより上差し



共通のテーマが歌なので、もしかしたら、日谷さんに出演変わってもらうかもしれませんがウシシ楽しみです花火







本日は力をつけようと、肉〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





すごく元気になりましたウシシ筋肉






なかなかこのポーズしませんよね。

少なくとも、今年初めてです。このポーズしたの笑い泣き元気まんまんの時か、筋肉アピールの時に出るやつですね。







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







またまたセミの写真をたくさん撮ったのですが、別の記事にしますねー昨日途中まで羽化を見てたセミも気になって、今日見たら、無事に抜け殻だけになっていて、飛びたったようでクラッカーなによりです照れ







ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


オフィシャルネットショップ左矢印上差し