8590回〜。自宅でこうだったら最高ですのぅ照れ

珍しくオープンカフェでした。作業はしにくく、休憩としましたほっこり






緑が目に優しいということで、近くで見ておきましたウシシ





日谷さんも近くで見ていましたねウシシ








そしてこれから久しぶりのいつものメンバーのリモートの会となるのでしたウシシそういうのがあると、それまでにいろいろやらねば鉛筆と、はかどるのでした晴れ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日はショートネタ最終巻(第9巻)です上差し





その前にあらためて、8巻つたわれ〜音符






【きょーいち】


約束があると作業もはかどる〜




【ひとつ前の海パン】


派手だったのですね。海パンってこういうものだと思っていましたねー

コメントにもありましたが、数年前に父親と海にいき、もともと入る予定はなかったのですが、暑かった事もあり、急遽入る事になり、海沿いのアウトレットモールで同じものを2つ買った記憶です。なので、父親もこれを持ってるはずです笑い泣き








ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し





KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


オフィシャルネットショップ左矢印上差し