8588回〜。なんだかんだ重なり、遅い時間にも作業なのでした上差し


夜はコーヒー飲まないんですが、たまにこういう時あります。それはそれでなんか好きなのでした。







今日は昼に水槽の水替えもできて充実1日ですほっこり






ヒグラシ、自分の中では当たり前の単語と存在だったのですが、ヒグラシがいない地域もあるのですね。そして、小さい頃はカナカナゼミとも呼んでました。





あらためて、以前載せたものですが。



クワガタが気になってしまいますが、↑最初から鳴いてるのがヒグラシです。ツクツクボウシも鳴いてるので、ややこしいのですが笑い泣き






少しバタバタしまして、ブロ半休の予定でしたが、セミの事になると、説明したくなってしまうのでした笑い泣き






そして、今日からあらためて、歌ネタ生配信の映像が発売されました上差し

オンラインチケットよしもと左矢印こちらからウシシ






そしてそして、有楽町にも劇場オープン上差し早く安心してみなさんが来れるようになって欲しいですのぅ。








そんなこんなで書き始めたらスイッチが入った本日のブログでしたウシシ筋肉





セミスイッチ





え?真顔






スィーアッ三日月






ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し





KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


 オフィシャルネットショップ左矢印上差し