8562回〜。本日はルミネ、ご来場、配信、ありがとうございました!!

エライ人も、みんなとおんなじ状況だっということですほっこり






2公演とも、新しくしたものが、届けられたのでしたウシシなかなか寄席に来れないみなさんにも配信でつたえられるのが、嬉しいです〜虹





お菓子劇場は、この基本バージョンからはだいぶいろいろ増えているのでにひひ








今日からアクリル板も取れて、漫才師のみなさんも、本来の姿に上差し自分はピンなので、影響なかったのですがほっこり







楽屋はまだアクリル板が付いてるのでした上差し







夜は桑原由気さんのラジオ上差し

詳しすぎる〜、というギャグフレーズが自然とできてしまうくらい、詳しすぎる〜でしたびっくりそして、まっすぐなパワー虹そしてこちらが安心して話せる空気感〜晴れとても楽しいラジオでした!!






事前に少し遊び心のあるナレーションを録ったのですが、その中でオレが「ははは」と笑うシーンがあって、それを録ったものを聴いたら、信じられないくらいかわいたはははでした笑い泣き





それが、やけに可笑しくなってしまいました笑い泣き





リベンジしたいですが、逆にあれがベストはははなのかもしれませんにひひ







そんなこんなで、本日はこの辺でスィーアッ三日月






【きょーいち】


ルーティンの出番前喫茶店にいけた上差し

ルミネで新しいものができた上差し

桑原さんのまっすぐなラジオに出演上差し

きょーいちも紹介してくれた上差し








ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し





KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


オフィシャルネットショップ左矢印上差し