8560回〜。本日は座王の収録でした上差し



放送日は、のちほどこちらに〜

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し





収録の空き時間、少し公園へほっこり

タイマーで写真撮ったら、こんなに、草に被るかってくらい、、笑い泣き





こちらで撮り直しましたほっこり

なんか埋まってる感うーん





立ち上がりましたウシシ

GUSH!ポイントでたくさん撮影してたの思い出すな〜照れ







久しぶりの大阪で、とんでもなく名残り惜しいのですが、東京へ新幹線





またたくさん各地に行きたいですのぅ。







そんなこんなで明日はルミネ2公演(17時の回はオンラインで見れますのでぜひ〜ルミネ公演17時の回左矢印上差し







そして夜はこちら上差し


桑原さんのラジオに出演します〜上差し幕張での桑原由気寄席以来ですのぅウシシ







そんなこんなでこの辺でスィーアッ三日月






【きょーいち】


久しぶりに大阪に行けた〜新幹線虹






KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


単独ライブの最新映像と、コントキャラクタートランプはこちらで下矢印

オフィシャルネットショップ左矢印上差し