8547回〜。夏日の本日、お昼に作業を終え鉛筆






午後から水槽、久しぶりの水全部抜き掃除晴れ



底面式フィルターは掃除、大変なのですが、やはり景観も含め、いいんですよね。




こうして、石の位置を考えるのも楽しいです。



完了上差し水合わせやら考えると半日かかります。




今回のポイントは、トンネルにしていた大きな石を縦にして、



その後ろに土管を入れました上差し



正面から見ると見えないし、まさに隠れ家虹




今日はいろいろ進んだ事が多く、あっという間に日が暮れたのでしたびっくり





しぶマリが、6月28日ライブ配信するとの事ですびっくり流れ星すごい!!まだ行った事ない方はぜひ〜上差し観て、知って欲しいです照れ



水槽の事をやってる時に、岡山担当の社員さんから、しぶマリが配信する連絡をいただいたり、最近のグッズのトランプの引いたキャラクターの事も含め、自然に合った流れがあるなと思う最近でした虹





そんなこんなでこの辺でスィーアッ三日月




【きょーいち】









ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


オフィシャルネットショップ左矢印上差し



上矢印佐久間一行SHOW2019「GUSH!」エムカードで発売中キラキラ本日、マネージャーやお世話になってるスタッフ陣が最速で届けるべく、本社で発送の準備をしてくれていました流れ星ほんとにありがたや〜です照れ流れ星