8526日がいいというわけでこれブログですちょっと皆さんのコメントからお話ししたいと思います今日のねあのパンのモノマネソーセージの音ソーセージの黒い焦げもひげで表現したようですよそこは言い表したつもりはありませんそしてアクセサリーペイントというのは Windows だということですから皆さんのアドバイスについてますだの気にせず自分が Mac だったのでねもともとアクセサリペイントとらないということなのかなマックにはね写真をね声が勝手にあの決めるパターンがあるということで確かに言われてみれば思い出しましたなんか勝手にやろうコンピュータが判断して来傘傘じゃないって思っていないが気を使って逆にしてくれてるって言うことだねでもなんであの写真が逆になっちゃったのかということですよねねまさかので自分が試行錯誤してたらやり方あってたってねいけプレビューというボタンを押してそこから回転ボタンが見つけられたのではいそして毎回トランプが今日の一枚のトランプが逆さまということで


出た瞬間のこと言ってのかなあの皆さんに見せて取って6で文字出す時は逆じゃないすよね毎回トランプが逆さまてのは出した瞬間のこと言ってんのかな毎回ねあの完全に見ないようにやってるんであろう裏側本当に見てないとわかんないですね時が逆さまかそしてトランプのセミのネタですねホワイトボードの方のセミのネタですねそれをリセットまネタのタイトルなどあれが偶然のであの時に痩せたいなと思いますそして好きな食べ物ランキングこれまで市カニクリームコロッケですね後も天丼カレーライスラーメン唐揚げハンバーグとかそういうのはどんどんどんどん皆さん鳥の声にありがとうございます皆さんへ聞けたということでありがとうございます何よりですそして髪を切った後はすぐに乗せませんねっていうことでいつものあまのじゃくと言うかすいませんそして FLYING KIDS の風の吹き抜ける場所へ天を目指しました ZARD のねあの風邪の後でね FLYING KIDS 悪くね風の吹き抜ける


はい聞こえが詳しいんです夜来てます今日1で途中で入ってきたのメロディ写真おまけですねやろお茶缶を頭に載せたやつですねあの時の音楽音ピアノのあれはねアプリに入ってるなんか英語になっちゃったんでなんだかちょっと自分でもわかんないですよねそれ単独へのコメント皆さんありがとうございますミニトマトマンのキャラクターねあれ俺が辛くミニトマトの花の育ててたからちょっと書いてみてなんとか分かってないか女の子っぽい感じがしたので見にですねそうしてみましたまだなんかしっかりたね名前は決まっていませんそしてココイチからさおすすめはチーム全部普通ですねそしてだし香る納豆あこれ限定承認じゃなくて勤めてるその方が勤めてる方のスーパーの定番商品じゃないということだったというかありましたはいこのへんで