8522回〜。本日の佐久間一行チャンネルの更新はこちら上差し



ショートネタ第5巻です上差しついに折り返し〜、早いですのぅびっくりでも最後までお楽しみに〜ですウシシ






そして今日は、髪を切り、散歩も長めにして走る人




緑のところで写真を撮ったら

太陽の光がすごく入っていましたびっくり晴れ






で、





これをパソコンから更新しようとしたら、なぜか写真が逆に表示され、





携帯からパソコンに入れるところまでは、こうなのに、





アップロード押すと、なぜか逆さになり

上矢印2回ためしたあと笑い泣き







携帯であれば写真回転して直せるのですが、いろいろ押してみた限り、パソコンに写真を回転させるボタンがなく、携帯からの更新となりました。





が、





結果




上からも下からも光ということでウシシ音譜





ラッキーラッキーとしましょう笑い泣き






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







本日のきょーいちは、緑があるところをたくさん歩けた上差しですね。






きょーいち動画はお休みします〜ほっこりクローバー







ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し

 

佐久間一行オフィシャルサイト佐久間一行オフィシャルサイトリンクSakumaofficial

 



KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


オフィシャルネットショップ左矢印上差し

 

KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP powered by BASE佐久間一行グッズをこちらで期間限定でオープン致します!第一弾は「佐久間一行展2020トランプ」です!今まで生み出してきたキャラクター、ネタをトランプカードにしました!リンクKAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP powered by BASE