8501回〜。今日は、いろいろ調子が良かった日でしたウシシ流れ星





作業して、換気扇の掃除して、散歩して、もろもろ細かい準備ものもして、え?まだ夕方、という感じでしたびっくり






野球選手が調子がいいとき、ボールが止まって見える、みたいなことですかね。






有意義に過ごしたのに、今日という日はまだこんなに残ってるの?と嬉しくなりました照れ虹






散歩したときに、3か月ぶりにスタバに行きましたほっこりいつもアイスコーヒーなんですが、なんだか嬉しくて甘いのを頼み、お持ち帰りしましたほっこり








そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







明日は佐久間一行チャンネルにて20時に、ショートネタ第4巻アップです上差し






そのまえに、あらためて第3巻をどうぞウシシ









【きょーいち】






ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し

 

佐久間一行オフィシャルサイト佐久間一行オフィシャルサイトリンクSakumaofficial

 



KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP


オフィシャルネットショップ左矢印上差し

 

KAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP powered by BASE佐久間一行グッズをこちらで期間限定でオープン致します!第一弾は「佐久間一行展2020トランプ」です!今まで生み出してきたキャラクター、ネタをトランプカードにしました!リンクKAZUYUKI SAKUMA OFFICIAL SHOP powered by BASE