8497階というわけでこれブログですちょっと皆さんからのコメントなどに答えています好きなんですがときめつのやいばの赤ちゃんの飼いと来ませんでしたかって言うねやこれはグッと来ましたと言うかも全部してますだからもうどれが出られないぐらいでもう夢中になって読んであらためて読み返してもいいですけど一貫から改めて読んだらもっとあるんでしょうね今一つに絞れないぐらい全部食ってきてますねでもまあずっと気ももちろん全部食ってくるんですけども漫画だとレポマンピースの唯一グッと来すぎてほんと普通に泣いたのは41巻ですねあのロビン漫画れないと本当それだけじゃないかっていうくらいロビンの過去40日間のね


家もあれはやばいですねでそうだったよなと思ってつい本当に昨日かおととい読み返したけどやっぱり釣り泣いちゃいましたねなんかもやばいすもう本当にロビンの過去これはとんでもないですねはいちょっときめつの刃も改めて読み返したと思います実はもう全部の話が全部ねみんながみんな最初に生まれた時はみんなスタートは一緒だねそっからいろんなことがあってそれぞれそういう道になってるんだよっていう感じですよねはいそして昨晩56のカレンダーを発売して欲しいと言うね過去に出たりしてますかって言うねあのねあのちょっと俺もあのあるんですけどいただきもののですが松岡修造さんのなんかほめくりカレンダーみたいなよは31日後のやつですねそれ俺だったら誰も悪くないみんなと同じいいんだよとか言うカレンダーですよね行ったらいいかも


もうどれもちょっと笑っちゃうとか元気ですけど僕は君のシュークリームこれなっちゃったね笑っちゃいましたねシュークリームのシューが松岡修造さんの集落のシュークリーム僕は君のシュークリームだよねいいですね全国一斉花火見られましたかじゃこらん電話しましブルーインパルス見えませんでしたはいなんかすると見逃してしまいますねはいよ行ってくれてるのに今までの DVD を無効にして再販って難しいですでも家を出ますそして今年の単独ライブはどうなるかこれも皆さんと同じ状況ですのでもう今の状況はどうなるかしないで決まっていくという感じ喉は大丈夫ですかって言う大丈夫ですはいやっぱりでもちょっと普段より弱くなってるなっていう感じですね東京行ったら take 26とったっていうありがとうございますはい