8496階というわけでみなさんからのコメントの質問ですねなどに答えている患者鈴木です今日市サムネ YouTube の絵を書いていたということでありがとうございますそうなんですよねなるべく皆さんに過分なかぶんないように自分の自画像を投影カレンダーを入り込んでましたございますそしてパスタ茹でるのめんどくさくないですか水漬けパスタってのがあるということで残すすごいすねまなんですが実は茹でてる間は茹でてる間7分なったらなら7分かなに使用すればタナゴに餌あげて観葉植物に水あげて洗濯機を回してとかやっててそれは7分で終わるかなっていうのを毎回何かしら律子チャレンジしててあっという間なんですよねあと掃除しようとかだからすごく風呂毎回茹でてライトなにしようはすごい楽しみにして


何じゃないですそしてからすみパスタ余りからすみの食べないかもなあそしてからすみを蒸したじゃがいもにかけても美味しいということなんですが義母が取れないんですよねごめんなさいそればっかり言ってでもじゃなかったとかは好きかもなアバターのが勝手なことを試してみますすいませんそして麻婆豆腐は最近食べていないのか麻婆白菜もあるということで麻婆豆腐が食べてますよそしてマーボーラーメンがあるぐらいだから麻婆パスタとかどうかなと思ってちょっと考えて納豆ラーメン食べたことありますかってありますでも何でもナット側も例えばこっスープに入れてる気は納豆が沈ん全部飲まないと入れた納豆を全て食べたことなんないその兄はねあんまり食べないかなという感じですはいそして6月24日の配信はさんが


着きましたそれで抱いてああいう感じになるかなと思いますそしてどの袋が常に家にあるのは何かの備えですかっていうことですがこれはの被災地へどの袋プロジェクト A 最低土嚢袋送ろうプロジェクトというのをやっていまして佐久間一生店を通して皆さんにも参加さし参加してもらってそこからですねはいなんか常にあるわけではなく亡くなったら買ってという感じです今帰ってるサムネのやつもその袋に書いていますそして食生活は大丈夫ですか大丈夫ですバランスよく食べていますちょっとのところがで偏ってんのかな大丈夫食べてよく載せておきながらその周りは意外とあのはい次がラストかなはいもうちょっと着きます