8453階というわけで声風呂です今日は遊びですねめっちゃくちゃそして作業が捗りました色々今日家のことやら先々のことややっていますそして6月21日の日曜日きちライブ


まあええこう断言はできないんですけどもスピーチライブやれる可能性がある状況ですはいただま個以上消すかね気をつけながらでも家の状況によってはできなくなるかもしんないしということなんですが可能性はあるという感じですただまちょっと私が先にまた米2斗と言ってしまってるので問い合わせなどまたしないでくださいはいはいやれなかったとしてもまた後ホームページライブブログの目アットホームやればいいわけですし生配信はできるんじゃないかなとは思っていますのではいちょっとずついいニュースも増えてきていてないかなと思いますとにかく5月30日までは女教師の公開と公開と後悔後悔したくないので公開公にするの公開に公開と公開


イントネーションやだなーもう自分のすごい音ですよねイントネーション下手くそなんですよね今日市公会と会ってたから今まで毎日ちょっと寝たはいそして土曜日の YouTube のアップお楽しみいただければと思いますはいというわけでもうちょっと更新するかもしれませんというわけでこの辺でセリアめざ明日もちょっとでもいい日になるようにロック画面で再生してますはい