8441階というわけで今日はいい天気でしたはい色々ねまあブログ更新しましたが眼鏡拭き掃除をしたり散歩もしてそして近々の準備ものやら財布やらなどへ行っていました今もこうやってるんですけどもはいそれでねあのねあのマカロニサラダを作ろうとしたんですけどちょっと寄り道してしまいはいそして寝なコメントにもあったんですがあのマカロニサラダと佐久間会場がすごい文字数と全部カタカナてるとか似てるっての待ってなんか無性にハッとしてしまいましたね他に何かありそうですよねマカロニサラダ佐久間から所みたいな感じでスガシカオさんとかもねスガシカオさんじゃがいもじゃ実はスガシカオさんまで入れればあさくま


マカロニサラダなんかカタカナ7文字かなはい何かありそうだなと思いながらふと考えてしまいましたはいそしてもう一個あのコメントからあの俺がマカロニサラダ作ろうとしてマカロニを入れずに作ったものを一つ二つ前の更新からそれをパンに挟んだらおいしいをつらみちゃって確かにと思ってこれまたマカロニサラダがちょっと遠のいちゃうからっていうぐらい何かやりたいんなら挟んでそれを取って焼きたいと言うか見せて欲しいな


出かけるいよいよ明日恭一みんなからの今日イチ企画アップできると思いますのでお楽しみいただければと夜遅くなる可能性がありますはい皆さんからもたくさん投稿いただいて今 ATC パート頑張ってくれているのでちょっと遅くなるかもしれませんが明日お楽しみいただければと思いますなので今日はとっても天気が良かったっていうことかなそれでもさ明日もうちょっとでもいい日になるより