8419回〜。回数戻りましたかのぅ。




キクちゃんの、キクチウソツカナイ。チャンネルで、佐久間一行チャンネルを紹介してくれています虹



最後の最後まで嬉しい限りです照れ流れ星






本日は、天気からなのかくもり雨、夕方からなんだか体と気持ちが動かず、なので無理せず、少し休む事にしました上差し





そして、しばらくしたら、急に甘いものを食べたくなり、




そういえば、3月2日から、こういうの、食べてなかったです!久しぶりにアイスコーヒーも買いました!家でお湯で沸かして作っていたので上差し





とんでもなく美味しかったです虹虹虹





なんかいろいろ思い出しましたびっくり





パワー復活筋肉





自分に甘いのも、大事ですねクローバークローバークローバー






【本日のアイテム】



昨日のネタで作ったミニフリップ。いつも使ってる画用紙用のボンドがなくなり、あ!両面テープがあった!!と嬉しくなりました。




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




ヒヨコ