8376回〜。タナゴ水槽、アナカリス(水草)がさすがに伸びまくり





本日、夏日というのもあり、さっぱりしたくなり(髪の毛みたいな感じになりますが)、





取り出して、カットしたりしました上差し





というか、このしっかりした根びっくり

そりゃあ、伸びまくるわけですほっこり






そして、こちらの水草も

根元から、何束かに分けて、





ランダムに植えてみました上差し






水換えもして、汗だく滝汗





完成ニコ
これからの季節に爽やか水槽〜照れ




そして、入りきらないアナカリスたちは
こうしておいたら、もはや伸びまくるんじゃないかと。




そうすれば、アナカリスを買う必要がないかも、とおもいました。




自宅でアナカリスほっこり





アナカリス屋笑い泣き




そして、最後にドジョウたちの動画。こちらは、画角が縦長すぎて、インスタだと上下切れてしまうので、こちらに載せる事にしました上差し



一階のずぶとやんと、二階のしぽかけやん。

窓開けていたので、鳥たちの声も入り、いいな〜とおもいましたほっこり






ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




ヒヨコ