8354階というわけで今日は夜はちょっとで先々のことをやっていましたはいそして結構最近ルーキーになるは携帯のギャグとかの更新は携帯からやってそして通常の更新をパソコンからパソコンから入れ歯の YouTube が腫れたりするしなんかいろんな機能を使いたいですんですよねでも今度携帯のアプリからじゃないとできない更新の仕方もあったりしてこれは本当にいいとこそれぞれいいところがあってこれすごいなと思ってちょっとだから使い分けてますはい声ブログも多分パソコンでは取れないんじゃないかなこのアプリと多分ですけどはいそしてあの佐久間から場ねあの再生リストにまとめてたはずだったんですけどコメントにもあったんですがずっと


4階の鍵マークがついてて俺鍵マークを取ったつもりたんですけど鍵マークをとってプラスそれをあの保存しないといけないらしくて保存し忘れてたねそれで俺はもうあさくまから条の2がアップされた時にはもう再生リスト作ってたんでなんで自分はログインしてまとめに入ってると思っててそのなんかズレがちょっとありましたねはい昔話もポテトフライと協力できるようになってるはず再生リストにそうなってるはずですはいまあでも本当にこの期間だからこそ学べることめちゃくちゃあって自分の部屋もより快適になったよねこことここをこうしたほうがもっと作業しやすいんじゃないとかもあったり発見はあるからもう寝たいな状況なのは当たり前なんですけどその中でまさに驚異と思えばそういう今日一小さい恭一はいっぱいあってその持って進んでおります


営業かな猫雷鳴ったりあんで夜は地震音が鳴ったり驚きません携帯に DVD コネ地震速報ナルト修行しますよねはいなかなか毎日大変な状況が続くかもしれませんかね雷止めて止めて止めますよねもう届かないけどせめて誰かだけにしてみたねそんな連覇てこないでと思っていますよねはいつけて皆さん明日でもちょっとでもいい日になるようにせよ