8346階というわけで今日はね出前館さんのレアの企画で浜田さんのおごりということで対応となりましためちゃくちゃ美味しされて良かったです今日はあまりさんのおごりでうなぎが食べたということですはい先に今日一緒によって来てね昨日みたいにバタバタしないように気の忘れちゃって恥ずかしいでもコメントにもあのね完璧すぎるともいいですよね優しいコメントありがとうございます私の心配していただいてはいいくつかコメントの中から特に料理何ですかって言われましたねと炒めてねはい徹底的に炒める野菜炒めとかねでもカレーとかシチューとかまあそういう


だめだだめだ生かす手の混んでないやつなら得意です得意ではないのかはいそして写真は泊まり支度で現像プリントか稀にどうしてもこれはデータ聞いてたら困るってるだけ自宅のプリンターでプリントしてますそしてみょうが好きですかということなんですよかわのそうめんねあの実家床屋タブレット型浴槽面についてませんねこれ聞いて美味しいですねはいあんまり自分からは食べないですそして前髪まだまだ切り時ではありますという感じですね元気ですかっていうのがあったんですけど前髪はまだまだいる時ではありませんそんな邪魔だとまだ全然思ってませんはいそして初めからねやろ出前うなぎだったのかって言うどっちでも焼肉とかの力がつくものにしようと思いましたこういう時っていつもなんか自分じゃなかなかためのものにしようと思ってたんだよ


焼肉で探したらうなぎあるじゃんと思ってはいそしてそうで場所によって行かないで調べるとなんか細い水道修理たがお花屋さんとかって出たりまたちょっとが全部があるわけじゃないよかねうちの子もそうじゃないかなそして掃除とかね障子の張り替えとかしてこ部屋が明るくなったとかめちゃくちゃいいと思いますそういうのな歯医者は明るくしないと気持ちもそうそうそう元気なくなっちゃいますからねそしてヤクルト続けてますよはい毎朝ヤクルト飲んできてますからちょっと色々あるんですがちょっとあと15秒ということねはいそれでは皆さん明日でもちょっとでもいいしなるようにできました