8318階というわけで今日はこれから21時から生配信ですちょっとバタバタしまして早めの声ブログとなりましたサムネがねあんまりだいだらぼうの横通って書かないんでと思ってたと書いてみましたそして今日のギャグは CM でほんとにほんとにほんとにほんとにないよ富士サファリパークのから来てるけどあれ本当にもうパワーめっちゃくちゃありますよね最近はあんまり流れてあの子なんです今若い人に知らないって人いるかもしれないっても本当にそう聞いたりもっとんでもらえばですけどほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだし可愛くてどうしようも貼ったらもうワクワクでしかないもうあぱあいう人の歌声という彼のなんなんでしょうね本当に若くします


そんなこんなでちょっとまだ早いんですか今日の一夜恭一はやっぱり生配信ができるということですねはいそれから生配信にございます参加できない方は気を落とさず何かあることまた時々考えますので元気でいてください配信され方はお楽しみというわけでこの辺でぴあ