8317回〜。5月31日の大阪のグランドコントセレクションの有無の質問が多いので〜、ブログのタイトルにしておいた方がわかりやすいですよね。





みなさん不安ですよね、、。現状が一か月前の判断となっています。もう少々お待ち下さい。4月30日か、一番遅くても5月7日までには発表できるはずです。






【整理してたら出てきたシリーズ改め、もはやここに載せるために探してるシリーズ】


任天堂DS



懐かしいびっくりこれでマリオカートやって、さくまかで登録して、勝つために、いろんな人にカメの甲羅ぶつけたり、バナナの罠仕掛けたりしたな〜。その度に、みんなから、「佐久間さん、そんな事する人だと思いませんでした」って言われて笑い泣きいや、





そういうゲームだからニヤリ




となりました。






そんなこんなで、本日21時からはピクニックと生配信でスィーアッ三日月



本日生配信、詳細左矢印上差し






昨晩、綺麗に豆腐が切れて



ワカメスープに入れてみましたほっこり虹
これもいい虹また、やろう照れ









ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




ヒヨコ