8252回〜。毎朝飲むコーヒー上差し




無くなってきたので買いに行きました。





が、





さすがに喫茶店を求めたのかびっくり



今回はこちらにしてみました上差し
明日の楽しみが増えましたにひひ




【整理してたら出てきたシリーズ改め、もはやここに載せるために探してるシリーズ】



いつぞやの、幕張の劇場でのミーティングというライブで、初めて名刺を作ってみよう企画の時の。

名刺とかもデジタル化してくるのですかね。名刺を保存できるアプリとかも確かありますもんねうーん






そんなこんなで夕方スィーアッ🌆





いろんな記号




本日着用したのは、第7段ダイダラボウTシャツ(2008年単独アニマルピンク)でした。



初期のてんぐザルの頭〜笑い泣き






ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



ヒヨコ