8245階というわけで今日の曲は思ったところが光らないイルミネーションでしたね来ると2016のオープニングアクトですね DVD Now の Disc 2に入っています良かったらご覧ください


ハイジのアクアで光るねばいろんな仕掛けもあったりしてきますはいそういうわけで今日は雨でちょっとなんかそういうのもあってたのかちょっとねこう自分の子作業がはかどらずそういう時はねちょっと長い経験でと言うか今日もお茶やんない方がいいとか部屋の片付けしたり整理をしたりしましたそれを調べたんですよねはいなんかや筋緊張なんか猫この状況で今の状況でそこの地下あれとこれとこれをやってたんだとか自分の中でもいいから何かこう


そうでありたいなってるかそう進みたいなと思って毎日いろいろ作業していますそしてひとつ前のブログのコメントに質問がありましたが好きなひらがな言ってす金は佐久間一行のまゆがゆが入ってるからかななんか丸みを帯びてていいですねやったな過去


暖かい感じがするというかまぁ温泉花のれんのゆうのイメージがあるからかなま宝湯ですはいでは今日最後に久しぶりに水泳をしたいと思いますいつも最後にいいやって言ってんです SEIYA これがねこの声ブログの変換が文字変換が日本語の訳なんで英語が表示されないと思ってたんですよそしたらあのその気腔ルビーとかそういうのは表示されるんで多分やればできるはずなのでいつも全然違う変換してるのですが難しいのかなので改めてちゃんと分けて変換しなかどうか試すのも含めていつもごめんなさい変換してくれたのに試すなって言っちゃって申し訳ないけどまた飯も含め行ってみたいと思いますちょっと音楽を消します集中します何個か言ってちゃんと分かれてんのかという感じですよねちょっと音楽が消えないちょっと今日は23でパソコンか


ちょっとでパソコンのあちょっと待ってきた背の一番ツヤ2番水や3番すき家4番2や5番 See You Again 6番フィーバーラストフィア