8238回〜。昨晩餃子が美味しくできましたもぐもぐ


まあ、焼いただけですがほっこり






本日もいい天気晴れ雲がなかったので、花を掲げましたウシシ


本日は作業がとても進み嬉しい日となっていますにひひ虹





【整理してたら出てきたシリーズ改め、ここに載せるために探してるシリーズ】


X-girlさんの雑誌に載せていただいた時の〜



この靴履いてたな〜懐かしいにひひみんなでフェルト生地でエプロン作ったの楽しかったです照れ


裏表紙が井戸で、はっとしたのを覚えていますにひひ




そんなこんなで本日は20時の佐久間一行チャンネルの更新もお楽しみに〜でスィーアッ🌆




サービス泥棒



今回着用したのは



FMぐんまの時にいただいたものです。


手拭いは全国ツアー2012元気でみるみるの時の手拭いでした上差し




【ちょこっとお答え】


5月31日のなんばグランド花月の単独が、どうなるのか、早めに知りたいというコメントがありまして。こちらもどうなるかわからない状態なのですが、判断は一か月前とかになると思います。みなさん、不安が多いですよね。申し訳ないですが、状況をみながらという感じです。



大変な状況が続きますが、みなさん気持ちで負けるな〜筋肉筋肉筋肉










ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し


ヒヨコ