8234回〜。昼間の作業が板についてきましたほっこり





コーヒーすぅぅ。すうだらボウ。






【整理してたら出てきたシリーズ改め、ここに載せるために探してるシリーズ】




2000年の手帳。上の付箋は、以前ライブで日記を読む事があったので、読む部分に印をつけたもの。




ネタのタイトルのメモがありました。





気になるのたくさんありますが、中でも


佐渡ヶ島?お、覚えていないあせる

どんなネタだったんだろうびっくり





記録に残っていませんでした、、







小さい頃、旅行で佐渡ヶ島に連れて行ってもらって。その記憶から作ったネタだとは思うんですがうーん





それにしても、なんでうちわけ笑い泣き








ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




ヒヨコ