8231回〜。昼間はいい天気でしたが、午後少し曇りました東京です晴れくもり






【整理してたら出てきたシリーズ改め、ここに載せるために探してるシリーズ笑い泣き




T-BOLAN、LOVEのシングル。懐かしいサイズですね。高校生の時、このジャケット、めちゃくちゃカッコいい!!となり、わたくし、マネしたのです。




どちらかといえば、こっちが出てきたシリーズですね、





え?真顔


これはひどい笑い泣き




全然違う笑い泣き

髪の毛の流し方だけですね。






一番髪の毛が長かった時期かもしれません。






自分らしさって、大事ですね笑い泣き





ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




ヒヨコ