8229回〜。回数戻りましたかのぅ。




いい天気晴れ




花粉症の感じがない気がして、昨日から大々的に換気ができています照れ






そよそよ風を受けながらの昼の作業がはかどるのでしたにひひキラキラ洗濯物も外で干しても大丈夫そうですのぅ。花粉の時期はいつも室内なのであせる







昨日の肉〜

力をつけるぞ〜筋肉となり、食べましたウシシ






【整理してたら出てきたシリーズ改め、ここに載せるために探してるシリーズ笑い泣き



ルミにゃんが誕生したときにできたステッカー


最初は夜公演のルミネタ90のキャラクターとして誕生したのです上差し


2011年4月のルミネのスケジュール表



懐かしいウシシ








そんなこんなでこの辺で夕方スィーアッ🌆







いろんな腕組み


本日のTシャツは、くるっと2010の時のでした上差し







ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し



ヒヨコ