8221回〜。回数戻りましたかのぅ。






日谷さんのステージ







そして、座王、ありがとうございましたウシシ






ピン芸人がたくさんの嬉しい回でした!そして審査員のくっきー師匠も!!






いただいたガジュマルも元気ですウシシ






そして、鬼滅の刃見始めました。というか、Amazonプライムにあり、見てみたら、面白すぎて、あれよあれよと止まらなくなったのでしたびっくりそりゃあ、みんな見るわけだと言う感じですね。特に自分は妹がいるので重ねて見てしまいますねPC







【整理してたら出てきたシリーズカメラ

、というゆうか最近は、ここに出すために探してるシリーズ笑い泣き



2003年の手帳の最初の見開きに


これ、懐かしい。ダイダラボウの感じ笑い泣き



このライブで作ったものですね上差し

2003年か〜びっくり





そんなこんなで本日はこの辺で午後スィーアッコーヒー









ビンのフタが開かなくて、、




本日のTシャツはこちら上差し



あおバリューTVに出演していた時の〜ウシシ

あたたかい番組だったな〜照れ






ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し






ヒヨコ