8189回〜。昨日、日谷さんからいただきましたウシシ

美味しいもぐもぐキラキラシーチキン好きなのですキラキラ珍しい種類だなと思ったら、新発売なのでしたびっくり






あらためて、昨日はLOFT9渋谷からのニコ生配信、ありがとうございました!!





文字が流れてくるの、こんなに楽しいものなんだ〜と、驚くのでしたびっくり歌の歌詞もたくさんありがとうございましたウシシ




日谷さんは衣装をディナーショー用に、変えていました虫めがねシダ植物柄?とでもいうのでしょうか。



あらためて、アーカイブで1週間観れるので、生で見れなかった方もつたわれ〜音譜そして、4月11日、お楽しみにですウシシ





リハーサル前に、近くで売っていた美味しいカレーパンをいただきましたもぐもぐキラキラ




な、なにこれ笑い泣き


どこ見て食べてんの笑い泣きそして、ピクニックのリス感笑い泣きリスニック





え?真顔







そんなこんなで本日は早めの午後スィーアッコーヒー










ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し