8175回〜。本日は沼津上差し



ちょうど富士山が隠れてる〜びっくりそんな〜ほっこりあせる





生配信前、少しだけお腹空いて、かと言って、ガッツリ食べたいわけでもないぐらいの感じを出していたら、富士彦さんが

こちらのシフォンケーキをくれましたびっくり優しい〜ありがたや〜流れ星そして、美味しいキラキラ







いい状態で生配信へウシシ


見れなかった方はアーカイブでつたわれ〜音譜






各劇場オリジナリティあふれる生配信〜びっくり沼津サイコー、でしたキラキラ








夜ご飯にとりうさんに行きました走る人




せっかくだから今日は天丼にしてみました上差しやっぱり美味しいもぐもぐキラキラ





そして横の壁見たらなんて魅力的なびっくり

いつかはとりうさんでゆっくり夜ご飯生ビールもしたいです照れ








そんなこんなで東京に戻り作業鉛筆でスィーアッ三日月






明日はルミネから12時30分〜生配信ですPC 







そして早くお客さんが来れる状況になりますように流れ星







ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し