8166回位というわけで声ブログです今日はあまり上手でお送りしましたこれはねまだ配信になってないんですけど YouTube の方でねでも DVD の方にも打たれたで開いていますのでお楽しみいただければと思いますはいええわ今日は佐久間一行展の打ち合わせをしておりのたわしさんからね無事に餌固形皿が焼きあがりましたはい


とても美味しいよね無事に乗っけることができて良かったと思いますはいちょっとライブが年3月23日まで吉本ではあの中止になったのでまたうちみされた講演会たくさんいなくなってしまい得チケットモテる方申し訳ないんだよねこればかりはしょうがないです元気な限られた毛先もありますのでまたライブやることはできますんで今は我慢の時かもしれませんねはいだから初稼働イオン株価バスケ時もありますし


色々考えて何かできることはあると思うんで頑張りますので今は皆さんで我慢しつつ元気お試してくださいはい後なんかコメントで質問にもありましたけどペンタブレットで書くときのペンの種類が多いからね自分が一番気に入ってんのは1番多く使ってるのはスタジオペンペンですねこれが一番安くて一番標準に使ってる岩フリップの書いてる絵も今スタジオペンという種類で書いています今日のあれ本当に自然の芝生みたいなの緑ねこれすごいだと思って使わさせていだきましたねはい9月教師は元気でしょうそんなこんなでこの辺であーちょっと待って


要因ではなくていいやって言った後にこの携帯の録画ボタンを止めようと思ったら画面がちょうど消えてしまいまた今どこかロックを解除して時間が今変なまだありましたちょうどこの切ないエピソードん時にちょうど曲調もこんな感じになってきたらと思いますそんなこの辺で今のぴったりけど絶対表現されてないのにぴったりでしたはいです