8139回〜。みなさん、たくさんの点呼の参加、ありがとうございますウシシアップ動画も好評のようで嬉しい限りです。また、機会があるとき、載せてみます上差し





そして3月スタート自転車



イラストカレンダーもつたわれ〜音譜




本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!







空き時間はまたまた2回ともくっきー師匠と。






お昼は牛タンのお店で、ランチをご馳走になりましたもぐもぐこれは、美味しい!!!!


メンチカツにタンシチュー、欲張りセットですねウシシ






そして2回目の空き時間は電気屋さんに走る人楽しい散歩となりましたウシシ






でも、「この前の観葉植物枯したら、腹パン(腹にパンチをすること)4回やからな」と笑い泣き、いつも優しいのですが、観葉植物に対する優しさがオレを上回ってしまって、そうなってしまったのだと思います、きっとほっこり






そして、今日の公演は同期が多く、写真を撮ることにカメラ

いいですねにひひ






ひとまず明日からは吉本の劇場が、公演中止ということで、来られる予定だった方、残念だと思いますが、気を落とさず、再開した時にもっと楽しい事があると思ってお待ち下さいウシシ筋肉






みんなおんなじなの、つたわれ〜音譜






そんなこんなで、本日はこの辺でスィーアッ三日月







あれ?

大先輩!!!!!!








【ちょこっとお答え】


マスクはあります。夏以外、何気に年中使ってるので、もともとストックがありました。


メルヘンで買うのはいつも、ブルーベリーかラムレーズンです。たまにパックの5種類くらい入ってるやつにしますが、お腹空いてたら、メンチカツサンドとラムレーズン、という風に買う方がいいかなと個人的には思いました。


子供のころ、むかしばなし、めちゃくちゃ見ていました。謎に怖い回があり、すごい記憶に残っています。ネタでやってる声は4種類ですかね。







ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し