8132回〜。いい天気です晴れ




本社で先々の打ち合わせでしたメモ




終わって、本社の中庭を通るとびっくり

上矢印これ見たら




こう撮りたくなりますよねカメラ





でも現実は違いました。



斜めから光りは入ってるので、寝そべらないと、イメージ通りにはならない。
でも芝生が湿ってる。





ということで

上矢印全然イメージと違う。ただ昼寝してる人。








もはや普通の写真カメラ





光に対して考えると、これがいいんじゃないかと





なんとなく、半分にできた!
のですが、、




もう、この時のわたくしに、最初の

上矢印この温度はありませんでした笑い泣き





あまりにも理想とかけ離れてしまい






というか、こんなに試行錯誤してくれた打ち合わせのみなさんに感謝なのでしたほっこりお恥ずかしいあせる






そんなこんなで早めに終わり、時間を有効に〜作業なのでした鉛筆






午後スィーアッコーヒーロールケーキ






ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し