8129回〜。昨日はルミネの出番の後、檻之汰鷲(おりのたわし)さんワークショップへ走る人





久しぶりの有楽町マルイさん照れ



バタバタして、ご飯の時間がなく、クイック〜でした口笛



苔玉づくり〜上差し



こういうの、不器用でして、、わたくし、手こずりましたあせるみなさんは上手でした。すごいびっくり





そして陶芸、こちらは得意でしたウシシ焼きあがれば、これを苔玉の受け皿にしてもいいということで、楽しみですキラキラ



こちらは、2回めの作品上差し




こういう風に下に置くものが代わるだけで、ずいぶん印象が変わります。

楽しくてあっという間でしたアップこういうの、もっとやりたいですのぅ照れ音符






そして、こちらのパーカー



いただきまして、ありがたや〜アップ






こちらの柄が〜と説明しようとしたら、あれ?頭が、、写ってない、、



でも良く見てくださいサーチ少しだけ髪の毛が見えますサーチサーチサーチ
とんでもなく猫背で撮ったということですね笑い泣き





おりのたわしさん〜、去年ご一緒してから、ネタの動画もたくさん見てくれてるとの事でした。ありがたや〜キラキラ



芸術の方に、芸術は自由だ、の「いい〜んだよ〜」が響いてくれていて、嬉しかったのでした照れ






個展は3月1日まで、有楽町マルイさんでやっています上差し










ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




ヒヨコ