8017回〜。本日は祇園花月の出番で京都へ新幹線

旅のお供にカリカリドーナツほっこり





スタバも紙ストローになりましたのぅ上差し






途中の雪景色びっくり


  



出番の合間は、レギュラー松本くんが京都出身という事で、出番が一緒だった令和喜多みな実河野くんも一緒に、オススメミニツアーをしてくれましたほっこり






西利さんで、漬物ランチ?




唐揚げとかハンバーグとかカレーとかラーメンとかが好きなわたくしなので、最初、どうなのだろうと思ったのですが、、





めちゃくちゃ美味しい!!




ご飯おかわり自由〜びっくり



漬け物でこんなに美味しいと思ったの初めてかもしれません手ひらめき電球

お茶漬けもできるのですびっくり




そして、自分的にはこのお味噌汁?がポイントです上差し

これがですね、白味噌?濃厚気味なのです上差しこれがすごく効いてくるのですアップこれでラーメン食べたくなってしまいました笑い泣き







とにかく充実ランチでしたアップ








本日は盛り沢山でしたので、明日にまたぐことにしましたほっこり









そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






さくくま?笑い泣き








ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し