8102回〜。昨日は、宣材写真撮影のあと、映画を観にいきました上差し

パラサイト上差し






まわりからずっと勧められてたのと、昨日撮影のあと、余談でマネージャーと他の芸人がその話してて、でもネタバレなどあるので、話せないとの事で余計に気になり、






もう、行ってしまおう!という勢いで行ってきました走る人







いや〜、すごい!





いろいろすごいびっくり






ネタバレの事などまわりからも言われているので、何も言えませんが、普段ドラえもんやドラゴンボール、ONE PIECEとかの映画を観てる自分は刺激も強かったですびっくり







そして、見入ってしまい、あっという間でした時計






見終わったあと、しばらく余韻があり、昨晩の凍りつく寒さの中、街を長めに歩きました。そして、落ちついてきたら、お腹空いたのとやっぱり寒いので







つけめん!!!

あったかいな〜美味しいな〜にひひキラキラ






久しぶりの映画の時間、いろいろ考える事もあり、良い時間でした照れ






明けて本日晴れ






地元の親友との会があり、嬉しい気持ちで向かうのでしたウシシキラキラ





今週はなんだかあちらこちらと、しばらくできてなかった事ができてる週ですのぅウシシキラキラ






スィーアッ三日月






ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し