8083回というわけで久しぶりの濃いブログです今日はすこぶる寒いですねはいそんな中髪の毛を切りに行きそして自分のちょっとやるべき作業をしているという状況です一つ情報としては2月の22日有楽町マルイさんでおりのたわしさんのイベントがあるんですがそこにゲスト出演するんですがありがとうございにご好評ということでチケットが完売ということでその流れからちょっともうひと講演会やれるかもということで話が進んでいますのでもしチケットが買えないという方はちょっとその情報お待ちください


という感じかなはいそしていつもこのブログの最後に水やって言ってるんですけどもそれはあの S E E y a でして何回これでこういうブログでやってもあの字幕で誤変換してくれてもやっぱり日本語にその水やっていうカタカナで表現するではないと思うので実はこれにお金するときにあの日本語と英語とか選べるんですよだから英語の方英語の方で字幕変換してくださいって押してから録音すれば SEIYA て表示されると思います今 SE YA って言ってんのも英語表記になってないはずですよねここで何回言ってもすやすやて言っても水や水やあの水曜日の水に水や水やとかあの寝ちゃうと思うので


ならここはここで終わって英語のボタンを押してから水やってチャレンジしてみるこれを次の更新でしたいと思いますのでお楽しみくださいというわけでこのブログはここで終了ですさしぶりの声ブログでしたとても寒いので体調にお気をつけて元気に過ごしましょういつもブログを見ていただきたいと思いますいやまミミズや間違ってるでしょうけどはい