8058回〜。お正月興行3日目、本日は幕張3公演、ありがとうございました!!






いい天気照れ





あらためてイラストカレンダーも2020年使用上差し





幕張にはセーターひろしの見づらいカレンダー



今年もやっぱり見づらい!!

アゴに少しかかってる感じ、いいな〜。ほんと、なんなんだろう笑い泣き







そして、楽屋の牛丼〜ウシシここにきての牛丼嬉しい〜もぐもぐ




トマトや、バンビーノ藤田くんが持ってきてくれたイチゴまで〜アップ



お菓子の多さ〜ありがとうございますウシシ






作業するにもやはり、最高の楽屋〜照れ

あらためて、ありがたい幕張、今年もよろしくお願いしますですのぅほっこり流れ星






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





メールちょびっとお答えメール


iPad Proでのイラストは、アップルペンシルと、プロクリエイトというアプリを使っています。








ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し