8056回〜。本日は沼津6公演です。今、4公演が終わったところです!!





天気も良く、富士山も見えて、いいスタートでしたキラキラ





もう中学生とヌマンズと屋上で。柵で富士山が〜びっくりいたしかたないほっこり

元日に撮りそうな写真、前借りですねウシシ






楽屋にはハヤシライス〜キラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃ美味しい〜もぐもぐキラキラキラキラキラキラ




シュークリームやチーズケーキも〜びっくり






夜は年越し蕎麦〜もぐもぐ流れ星




沼津の劇場のロビー上差し





もう中が作った文字とのことです上差し




GoPro〜




上からのGoPro〜




自信満々に使いましたウシシカメラ






そんなこんなであと2公演わんわんわんわん






2019年もみなさん、ありがとうございました!!!!






良いお年を〜キラキラ





スィーアッ三日月






最後に少しだけ蔵出し写真カメラ





くるっとパネル、GoProで試し撮りした時に入っていたはいじぃ。今日の沼津も出番一緒だったのですが、体調不良ということで、出演がなくなりました。年末に大変あせる早く良くなるように〜ですね病院




幕張。着替えと着替えの間に、インナーダウンを着たら、なんか変になり、撮りました。半袖Vネックの上にインナーダウン着たので、寒いのか暑いのか〜あせる




これはコンセプトがよくわかりませんキョロキョロ
「変な服装ですよね、わかってますよ。そんなことより、パンいかがですか?」





え?真顔






ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し