8055回〜。金成さんが、1月から活動拠点が大阪になるということで昨晩。




同期で23年前からの付き合いですが、こういう機会ってなく、なんだか一対一は照れくさいのもあり、そんな中、ピクニックが間に入ってくれました。






金成さんは、デビュー当時からずっとすごい。いろんな人が金成さんのすごいところを観て、自分に吸収したりしていたんじゃないかなと思います。イメージは原点の人なんです。






自分の20周年のパンフレットにも、金成さんの記事が載ってるのですが、デビュー当時、ハローバイバイ(金成さんの最初のコンビ)が、どんどん進んで行くのが、くやしくて。そのエネルギーでがんばれた事はたくさんあります。






いつでもくやしさをくれる人はありがたいです。






そんな金成さんが、来年から吉本新喜劇に所属するということで、活動の拠点が大阪になるのです。ハンパじゃない覚悟の決め方です。







大阪に行く前に話しておきたかったのです。







こんなにたくさん話せた夜はないな〜キラキラ






強い人はやはり優しい虹








とてもとてもいい夜でした流れ星

原点の人は大阪でもハンパじゃないはずです!









スィーアッ晴れ












ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し






ヒヨコ