8042回〜。昨日の幕張、ありがとうございました!!






ご飯の美味しさ〜もぐもぐアップ





トマトもある〜もぐもぐアップ






夜はルミネで、笑い飯・千鳥の大喜利ライブ、ありがとうございました!!






打ち上げ生ビール




エクレアみたいなボタン〜もぐもぐ

M-1の時にこのメンバーでの打ち上げ、嬉しすぎる会でした!!!!!!






そしてYouTube佐久間一行チャンネルの更新はこちら上差し


2001年頃、よくやっていたネタです。オンエアバトルの頃ですね。映像は2011年の全国ツアーでのステージです上差し






夜中には座王の放送もありがとうございましたPC初座王からの今回、やはりどうなるかわからない番組ですのぅ。そのドキドキがいいんですね上差しまた、座王になれるよう、がんばります筋肉








日付はかわり本日、大宮3公演わんわんわんわんわんわん






冬至〜、さすがの寒さの中、ご来場ありがとうございました!!








いろいろ試してみたこともありにひひにひひにひひ今日も楽しいステージでしたウシシキラキラ






楽屋ではM-1の敗者復活が流れPC






自分が出るわけでもないのに、なぜかカツ(勝)カレーを食べもぐもぐ






そして、ひとりで落ちついて見たいので、






まっすぐ帰宅上差し







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







と、そのとき、






あとボタンひとつで、送信、というところで、






小学生くらいの外国人の男の子に道を聞かれて






ホテル名を言われ、





家族はホテルにいるっぽく、





英語は苦手なんですが、ホテルを調べたらわりかし近そうなのと、雨降ってて、少年が傘がなかったので、





傘をさして一緒にホテルまでいきました。






でも、ホテルが見えた瞬間安心したのか、急に走りだし、行ってしまい、最後少しだけ切なくなったのでした。






そして、今度こそスィーアッ三日月








ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し