8038回〜。滑狼、金沢公演、ありがとうございました!!一昨日のルミネと昨日の金沢の2夜連続でした2星空







金沢駅からすぐの素敵なホールでした照れ







今回は、芸人カードを引いたので、特に役職はなく、シンプルに大喜利をしながら、誰が滑狼なんだろう、と探っていました。







最後の展開がすごかったのですびっくり毎回どうなるかわからないので、ドキドキものですにひひ







打ち上げ生ビール

向かいにくっきー!師匠と川原くん。数分単位で様子が違うので振り回されるのでした笑い泣き






嬉しいメンバーで嬉しい夜でした上差し






美味しい料理の数々〜キラキラ






中でも自分はのどぐろ、かなり大好きになりましたキラキラ

美味しい!!!!!!







そして、気がつくと今回のメンバー



オレだけ関東びっくりあとは、全員、名古屋より西でした上差し






それもなんだか不思議な感じなのでしたウシシ






そして朝くもり






今日は休みなので金沢散歩へ走る人





金沢駅の迫力びっくり



ずぅぅん。



びっくり



ぽ〜





これを撮ってたら、まさかのロッシーさんも同じところを撮ってて、びっくりましたびっくり


ロッシーさんのインスタ左矢印上差し





前にも、これも同じ写真撮ってたのと、




ライブで、モノボケのコーナーで全く同じことしてたのもありましたびっくり







これだ、って思うものが一緒だということですかね上差し嬉しい限りですウシシキラキラ







そして、金沢散歩はつづくヒヨコ







ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し