7679回~。本日は佐久間一行展、HGとのトークイベントでした。

イメージ 1

イベント後、MCキクちゃんと3人でアマガミジョーズで。






オリジナルTシャツを作ろうワークショップになりそうでした。ヤハハハ。

イメージ 2






あらためて、いろんな話聞けていい機会でした!!絵の事も聞けました!!

イメージ 3





HGの絵はほんとうまいです!!細かなところまでほんとすごい!!独学と聞いてびっくりでした!





ふでばこ君の応援コメントの時も、イラスト付きで送ってくれて。

イメージ 4

あらためて、ほんとにありがたや~です!!!



謎のポーズで睡眠

イメージ 5



キクちゃん睡眠

イメージ 6





ゴールデンウイーク明け、ご来場ありがとうございました!!




明日はくまださんです!!

イメージ 7

2日連続マルイdeフォー!



HGから聞いた、くまださんとHGのフォーの違い、明日また載せます。ヤハハハ。



そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月




コーヒー品切れからの復活!

イメージ 8