7673回~。本日は西梅田劇場4公演、ご来場ありがとうございました!



お昼はテンダラー浜本さんに、ハンバーガーご馳走になりました!美味しい!!

イメージ 1

いろんなお店を知っていて、楽しい話や芸事の話~。とにかくありがたや~なのです!!!



今日は天気も良く

イメージ 2




気温も上がりましたのぅ

イメージ 3





あらためて各地に劇場があるの、すごいですのぅ

イメージ 7

わろてんか、見てたら、寄席がこんなに広がっているんですよ~ですね。



各地、スタッフさんもいつも優しく~

イメージ 4

恵まれております!




そんなこんなで東京に戻り、明日は有楽町マルイです。神保町花月初期から一緒だった大貫さん、久しぶりで楽しみでスィーアッ三日月





【明日3日(金)】

●佐久間一行展イベント
佐久間一行トークショー
ゲスト:夫婦のじかん大貫さん 
13時~14時



【佐久間一行展ちょびっとグッズ紹介】

クジ~どれが出るのか~

イメージ 5

イメージ 6