7664回~。本日は有楽町マルイさんから!

イメージ 1





佐久間一行展 最後の作品をギリギリ描き終え、ふたつ持っていき、全体の最終チェック。





そしてルミネ4公演へ。ご来場ありがとうございました!!





そんな中、JFNPARKの最終回~名残りおしい~。こういうの、やっていきたいですのぅ。たくさん聴いていただいた模様すで、ありがたや~でした!!





ルミネが終わり、有楽町マルイへ戻り、キクちゃんMCで、オープニングイベント、ライブペインティング。





こちらの様子は吉本の方のニュースでも取り上げていただけるので、なかなか来れないみなさんも、近々お楽しみに!!



そして本日のYouTube佐久間一行チャンネルは、佐久間一行展に合わせ、アマガミジョーズ!!!




さらにさらに~、昨晩はいじぃと撮影した、佐久間一行展 レクチャーの動画を2本、イレギュラーですが、アップしました!!!

【佐久間一行チャンネル】

本日3つ更新!!!
https://www.youtube.com/channel/UCcJySXLBICOd1NlBktE5kOA




もりもりもりもり沢山な一日でした。




こんなもりもりな日は、キクちゃんと長い春巻きを食べるしかなかったです!

イメージ 2





そんなこんなで明日は幕張3公演とピンネタギャラリーでスィーアッ三日月


初日、ありがとうございました!!!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7