7644回~。本日はアメトーークの収録(放送5月2日予定)

イメージ 1

大好きなメンバーでしたのぅ。ありがたや~。好きなテーマで話せるのはやはり楽しいのであった流れ星






そして、お笑いまつりin牛久でした!

イメージ 2






茨城メンバーにひひ

イメージ 3

住みます芸人のオスペンギン、牛久出身のフルーツポンチ村上~





たまたま4つ扇風機があったので。ヤハハハ。





村上からの差し入れで、いばらキッスが楽屋にたくさん~

イメージ 4

イメージ 5

美味しかったな~



お弁当も美味しい~!

イメージ 6

肉で力~!



あれ?

イメージ 7





プラス・マイナス岩橋 魔人~ヤハハハ

イメージ 8

というか、Tシャツとか駆使して~。どうやってそれできたの~。ヤハハハ。




牛久~

イメージ 9

ありがとうございました!!





佐久間一行展のイベントも発表になってきましたのぅ。




まとめたいのですが、なかなか笑い泣き




落ちついたところでお知らせ更新します。




そんなこんなで明日は大宮3公演でスィーアッ三日月


ぐぅぐぅ