7628回~。あらためて、祇園花月、ありがとうございました!



さや香の新山くんのポーズは、どうやらこうでなくて

イメージ 1




こうでした笑い泣き

イメージ 2



石井くんのダンスもとにかく面白く、パワフルにあっという間でした!!




昼間は、ギャロップの毛利くんとご飯。
櫻さんが混んでいたこともあり、前回COWCOW多田さんに教えていただいたお蕎麦屋さんへ~

イメージ 3




ここの蕎麦も天丼も好きなのです~

イメージ 4





珍し会はいいですのぅ。



天気も良いし

イメージ 5




毛利くんが写真撮ってくれました。

イメージ 6





今日は2羽~

イメージ 7





そして、ライブ終わりに、社員さんスタッフさんが近くの八阪神社でお花見をしているとのことで、お誘いいただきました!

イメージ 8




か、影が~。筋肉少女隊さんのメイクのような~

イメージ 9





つづくヒヨコ