7612回~。あらためてLIVE仙台、ありがとうございました!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




来てくれたみなさん、最善を尽くしてくれるスタッフさん、ほんとにありがたや~です!




そして、取り急ぎ~、こちら。
サイン入りポスターに、サインがないものがあったようで、失礼いたしました。そちらの問い合わせは、よしもとライブ@shumatsu_y のツイッターまで、とのことです。





トークの方ですが、ライブの写真~

イメージ 7




イメージ 4



何があったんだろう

イメージ 5



打ち上げ~

牛タンと仙台味噌~

イメージ 6


ナス~

イメージ 8



せりの天ぷら~

イメージ 9



そして、ライブの前に、前々からライブのアンケートでも多かったベニーランドに行ってきました!

イメージ 10

やんやんやや~の歌が有名なのです~


そして八木山動物園にも~

イメージ 11




欲張りました。ヤハハハ。

イメージ 12




ゆとりがあるときにまた載せます~



とにかく仙台、ありがとうございました!!!

イメージ 13




お昼スィーアッ晴れ





本日はルミネ3公演です~!
20時にYouTube佐久間一行チャンネルの更新も~つたわれ~♪