7550回~。本日は良い休日を過ごしました!



お昼~アボカドとサーモンの、お茶漬けにもできるやつ~

イメージ 1





いい喫茶店見つけました~

イメージ 2





キングダム最新刊読んだり、作業もできました~鉛筆

イメージ 3





いい月!

イメージ 5





あちらこちら~

イメージ 4





夜、前から行きたかったドラゴンボールの映画観ました!

イメージ 6

めちゃくちゃ楽しかったし、感動しました!!!最近の映像はほんとすごい~キョロキョロ




やはりこういう時間良いな~と思った日でした!!




そして夜、ファミレスで作業~鉛筆

イメージ 7






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






このDAIGOさんバージョンの「果てしない夢を」好きです~。元々も豪華ですが、このバージョンも豪華~。特に自分的には、森友さん、大黒摩季が入ってきた時の、「来た!」感。ヤハハハ。

イメージ 8

DAIGOさんの声が、すごく合ってるアルバムなのです!!


T-BOLANのアルバム「Heart of Stone」のジャケットからの流れなのですのぅ。

イメージ 9